明けましておめでとうございます!2016年になりました。昨年はブログ続ける!!といいつつ、ほとんど更新しませんでしたー。。。

まあ過ぎたことはしょうがないのですが。実は昨年。今まで務めていた会社を退職して独立しました。受託の仕事だけではなく、サービスを作って展開していきたいと思っています。

昨年はひたすらサービス作りやら、仕事作りに翻弄しておりましたが、今年からはいろいろ発信していかなければなと思い。ずっとやってみたかったインターネットラジオ番組をやることにしました。

ラジオは僕一人では続ける自信がなかったので、仲間も含めてやっていきますよ。

番組のテーマは「会社員ではない、ちょっと変わった働き方/生き方をしている方を知ってもらおう」です。

毎回ゲストをお呼びしていろいろお話を聞かせてもらう番組です。なるべくエンターテイメント要素を盛り込んでお送りしていけたらと思います。とにかく素人なので、お聞き苦しい点はご容赦いただければと思います。

まずはテスト収録として、第0回を収録してきました。

イントロダクションとして、僕を含めた3名のパーソナリティの紹介と番組の方向性なんかをゆるーく決めてきました。荒削りですが、2016年は継続的にやっていきたいと思います。

※podcastはまだ準備出来てません!

[ やってみて思ったこと ]

自分の声きもちわるっ!
たまに何言ってんのかわかんない。
声かぶせちゃってる
俳句のくだりはマジでやらなきゃ良かった…

 

Life is Libery 第0回 Introduction