先日、イオンモールつくばに向かう途中。354号線で珈琲問屋なるものを発見!!

3/30日にプレオープンしたそうで、内装はまだ完全に整理されていない状態でしたが、

いろんなコーヒー豆やコーヒー関連グッズの品揃えに心躍る踊る♪

私はエメラルドマウンテンを挽いてもらってお買い上げ。

また、こんなものもあったので買ってみました。

 

20140330_173214

 

コーヒー(チョコレート味?)のワインだそうでww

その日に友人が訪れる予定だったので一緒に頂きましたが、、、

あまーいのが苦手な人にはちょっとオススメできないですかね。。。

 

なんにしてもとても楽しいお店でした!

4/4にオープンだそうです

コーヒー好きの方は一度言ってみてはいかがでしょー。

 

珈琲問屋つくば店